コロナ自殺

日本では普段から自殺者が多いと聞いていますが、コロナ騒ぎの今、目を疑う記事をネットで見ました。河原でBBQしている人へのインタビューで、友人の経営者が12人自殺したというのです。この僅か数か月でですよ。人の生き死にでうそを言っているとも思えないので本当なのでしょう、唖然としました。どうも日本人には江戸の腹切り侍のDNAが染みついているのかも知れませんね~。この気風はぜひとも改めてもらいたいと思う。例えば、唯物主義の人は自殺すれば全て無になって楽になれると思って自殺するのかもしれない。一方、来世信奉者はこんな苦労はこりごりだから自殺して蓮の葉に乗ってのんびり昼寝しようと思うのかもしれませんが、両方とも大間違いです。

この世における最たる大罪は殺人、つまり他人を殺すことであることは異論を挟まないですよね。実はその次の大罪が自分を殺すことなのです。理由をここで書く余裕がないので何も言いませんがそういうことなのです。だから死んでからその償いが大変、一口で大変と言えないくらい大変なのです。だから悪いことは言わないから、そんな愚かなことはやめたほうが賢明です。これは、アマチュアオカリナ奏者であると同時に30年来のアマチュア霊界研究家のRECOCAが言うのですから、ゆめゆめ疑うことなかれ。

 それでは、借金で首つらなくてもよいように、RECOCA家の花伝書を公開します。これは2003年ですから20年前リーマン不況の中倒産、失業の山となったとき、うちにもそういう事態が来ないとも限らないので秘かに金庫にしまっておいた本です。幸いにして紐解く必要がなかった。もはや今後必要ないので、エデン家へ伝承します。今、コロナ禍で四苦八苦している人は下記を見て大らかな気持ちで対処してください。

f:id:recoca1940:20200508104221j:plain

f:id:recoca1940:20200508104247j:plain

f:id:recoca1940:20200508104314j:plain

f:id:recoca1940:20200508104336j:plain

f:id:recoca1940:20200508104355j:plain

f:id:recoca1940:20200508104420j:plain

f:id:recoca1940:20200508104438j:plain